祝!結婚 末永くお幸せに

SponsoredLink

犬殺しの「のろい」を解くため犬と結婚=インドの男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000104-jij-ent

自分の花嫁となるイヌを探し回ったこの男性
何を規準に探していたんだろ・・・
人間の花嫁を貰う気があるなら、どんな犬でも良いのに

まさか・・・・

感動のシーンが・・・プッツン

SponsoredLink


ルールは分らないけど・・・それでも感動!!

一瞬で12対10になってたのが気になっていたけど

その原因が


W杯ラグビーで日テレに抗議1000件=日本のトライ放送せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000148-jij-spo

 ラグビーのワールドカップ(W杯)日本−カナダ戦(日本時間26日未明)で、試合を中継した日本テレビが日本の終盤のトライを飛ばして放送し、視聴者から多数の抗議が寄せられた。同日夕方5時までに電話、メールで約1000件が寄せられ、同局は「失礼な放送をして視聴者の皆さまに申し訳ない」としている。
 試合はカナダが12―5とリードしてロスタイムに突入。終了直前に平(サントリー)のトライと大西(ヤマハ)のゴールで日本は劇的な引き分けに持ち込んだ。しかし、中継ではいきなり大西のゴールのシーンとなり、試合後にトライシーンを申し訳程度に流した。
 同局は、約10分遅れの録画で試合を中継したが、ロスタイムが長引いたため放送枠に収まり切らなかったという。 

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

そのシーンを見る為に、必死で起きていたのに

・・・

って、お酒飲みながら面白いテレビやってないから見ていた程度なんだけど・・・

感動を返して(´Д⊂グスン

I Love MOS BURGER

SponsoredLink



150円でビッグマックが買える!!!

・・・

モスバーガー好きの私には、何の魅力もありません。

モス♪(ボビーか!!)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

